見出し画像

小太郎、小次郎ずっとのおうち

茶白と茶トラの兄弟坊や、それぞれに里親さんが見つかりました。

やんちゃで元気いっぱいの小太郎のお家には

同じくやんちゃで元気いっぱいのお兄ちゃんと

そっとしておいてほしいお姉ちゃん(お姫様気質かな??)

がいます。

毎日お兄ちゃんと元気いっぱい遊んで、

お兄ちゃんのご飯を横取りし、お兄ちゃんのベッドも奪い

すっかり馴染んでるご報告がありました。

動画を拝見したのですが、なかなか激しいです(^^;)

画像1

画像2

お兄ちゃん、しっぽふっさふさ。

画像3

小太郎改め、「あめちゃん」☆彡

あめちゃん、素敵な家族ができてよかったね。



一方、小次郎は一人っ子として迎えられ、

ご家族皆に可愛がられてます。

小太郎とじゃれ合う時、いつも泣かされてましたので

小次郎には一人っ子がお似合いだと思います。

パパさんが何でも手作りできる方のようで

ケージもおもちゃも手作りしてもらってました。

チームねこマンマが保護猫カフェを作る際には

お力を貸していただこうと思います。


画像4

画像5

画像6

画像7

小次郎改め、「わさび君」

からし色の猫ちゃんだから「からし」が候補に。

からしより、わさびが可愛いね。ということでわさび君です✫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?