見出し画像

キーくん、里親様決定!!

6月にママ猫プラス子猫4頭で保護されたキーくん。

ママ猫が子どもたちを守るため、威嚇をするので

その教えをきっちり守ってなかなか警戒心の取れない子猫たち。

保護主さんが大きな愛で、根気強くお世話をしてくださいました。

子猫の頃から里親募集をするも、【人馴れ修行中】ということで

なかなか里親さんがきまりませんでした。


画像1

キャットタワーの一番上の耳がさくら猫ちゃんがママ猫です。

ママ猫は避妊手術が終わってるので、リリース予定でしたが

酷暑の中外に出せない。と保護主さん。

そろそろ気候もよくなったのでリリースしますか?と問うも、

これから寒くなるのに、やっぱり外に出せない。と保護主さん。


そんな保護主さんのもとで大きくなったキーくんに

突然のメッセージがとどきました★


里親募集をし始めたころから目を留めてくださってたそうで、

その時は猫ちゃんと過ごせる体制がととのってなかったので

見送ったそうです。

しかし、キーくんのことがずっと気になり、

ちょくちょく里親募集のサイトをのぞいてくださってたとか。

そして10月になり、猫ちゃんを家族に迎える体制ができたため

お声がけくださいました。


10月は子猫の里親募集があふれる時期です。

人馴れしたかわいい子猫の募集もたくさんある中、

ずっと気に留めていたこの子をぜひ迎えたい。

とお申し出くださいました。


画像2

とてもラッキーな子です。


里親様のお家へお邪魔すると大きな大きな3段ケージを用意し、

怖がりのきーくんとゆっくりじっくり向き合って

徐々にうちに慣れてくれれば。と保護主さん以上の愛情を注ぐことを

お約束くださいました。


名前はキビくん。

優しい家族ができてよかったね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?