見出し画像

保護猫譲渡会 2021.2.27


幸せを呼ぶ黄色いキッチンカー(コフフンカー)のフェスに参加しました。
天理駅前のコフフン(駅前広場)で月に一度開催してます。

私達チームねこマンマは保護猫の里親会(譲渡会)とバザーで
参加させていただいてます。

画像9



風邪が強かったですがいいお天気。
猫ちゃんは寒さに弱いので、お家で留守番。
写真のみで参加してもらいました。

画像1

画像2

画像3

資金調達のため、猫ちゃんグッズの販売も行いました。
カラフルで可愛いでしょ❤

画像4

実物の猫ちゃんの代わりにこの子達に働いてもらいました。
ちょ〜かわいい❤

画像5

あと、ねこマンマの西村さんがこんな可愛いピアスを作ってくれました。

画像6

値段、ほんとは500円❣間違えました。。。

こんなに沢山。ほんとに器用。

画像7

やばいぞ〜〜〜私も猫のため人間のために何かしたい・・
そう思ってこんなブースも❁

画像8

誕生花セラピ〜〜〜〜〜❁

自分でも気づいてないあなたの魅力を花に例えてお伝えします!
10分500円♪
ちなみに私は蓮の花。みなさんの魅力を伝えるメッセンジャーです❤


来月は3月20日の春分の日に開催します。
11時から16時までopenしてます。
是非お越しくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?