見出し画像

人馴れ修行のキジ白兄妹(里親様決定)

お腹が空いてて、ついおいしそうな匂いに釣られてしまった。

ふたり一緒にごはんを食べようと思ったら

おしりの所でガシャン!と音がなって閉じ込められた。

ママが人間には気をつけろって言ってたのに・・・

捕まっちゃったよ。ママごめんね。



知らない場所に連れて行かれて、

足をチックンされたので、僕は怒って逃げ出した。

走って走って逃げたら、今度はあみで捕まえられた(><)

画像1


こうなったら今はおとなしくしとくのが懸命。

すきを見てまた逃げてやるからな。

僕らのほうが絶対強いし、絶対賢い!!




あらら。兄ちゃんまた捕まったじゃん。
私はこの穴から全部みてたよ。

タイミング見計らって一緒ににげようね!

画像2

結局ケージに入れられた・・・

不満不満不満不満不満ふま〜〜〜ん!!!

スクリーンショット 2021-05-28 15.27.16


絶対逃げてやる〜〜〜


スクリーンショット 2021-05-28 15.27.40

ここの隙間から、よいしょ、よいしょ・・・



そんなこんなでキジ白兄妹、ママの教えを守って
まだ人間に心をひらいてくれません(^^;)

只今絶賛人馴れ修行中。



エイズ、白血病ともにウィルス検査陰性

検便耳ダニ異常なし。

少し目やにが出てましたがきれいになりました。

まだ2ヶ月ほどの子猫なのですぐに人に馴れてくれると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?