見出し画像

猫砂いっぱい♡

先日、猫の里親募集サイトを通して、ご支援のありがたいお申し出を頂きました。

お言葉に甘えてアマゾンの欲しい物リストを開示させていただきました。

するとさっそく荷物がどっさり!

クロネコヤマトのドライバーさんが、

「重い荷物が届いてます!」って 笑

運ぶの大変だったのでしょうね。

画像1

なんとなんと猫砂1ダースも!! 66キログラム!!

子猫たちも興味津々です。

画像2

「ここでシーしていいの??」

小次郎くん、袋から出した砂の上にしてくださいね。


画像3

「ママさん、踏み心地がいまいちですよ??」

小太郎くん、それは袋にはいってるからですよ。


小太郎と小次郎は来週里親様のお家へいきますが、

これから秋になると、子猫の保護が増えてきますので

猫砂、大助かりです。


郡山市のK様、お心遣いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?