見出し画像

第564回 ロト7コラボでキャリーオーバーSP⁉️【20億2109万0665円】みんなにチャンス予想!御三方に予想を参考にチャンスを目指しませんか?

1人目のお方は、共有会社・大阪代表さんです。
DMを頂きコラボさせて頂きました。
YouTubeとnoteとXをご覧ください。
2人目のお方は、【第516回】ロト7【3等】高額当選者!
エリカの爆速厳選予想❣️さんです。
各自情報予想共有しつつの参戦ありがとうございます。
そして最後が、記憶に新しい侍numbersさんです。
第1870回 ロト6で【2等】達成してます。
侍numbersさんの勢いに乗っていきたいです。

御三方のリンクを貼っておきますので、気になる方は参考によろしくお願いします。
是非、皆さんも勢い乗ってキャリーオーバー20億掴みにいきましょう!
※各御三方の予定もあると思うので、予想の完成を楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?