見出し画像

(無料開放)2021/3/13の勝ち馬シート


Good morning!
今日の東京は朝から雨です。

12時の時点で、すでに中山は芝ダートともに不良。
投資競馬として取り組んでいる方は、不良馬場は基本”ケン”です。

さて、木曜日は、東日本大震災3.11から10年の日でした。
私は、仕事の手を休めて黙祷を捧げました。

被災地の復興はまだまだというところもありますが、復興をお祈り申し上げます。

私に何かできないかを考えました。メルマガ、SNSで、競馬に関する情報を配信してはいますが、影響力はとても小さいと思います。小さいけれども、私は、今週3/14,15の勝ち馬シートを無料公開させて頂くことにしました。

ここからは普段通りの内容です。

先週日曜日を振り返ってみましょう。

レース傾向「難」は、下位人気が入りました。
3頭一致の複勝率はまずまず。

その他、下位人気が入ったレースも見受けられました。
トータルでは、確率分布の範囲内、という感じで特徴はそれほどなかったと思います。

では、今日の推し馬シートです。

推し馬シートの一番下の、各データの馬券内率、レース傾向は必ず読んでから、ご利用下さいね。

推し馬シートの使い方については、YouTubeをご覧下さい。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhpVHGZYxECchIff5n5Xv7VZgXW1pDKVx

チャンネル登録おススメです。振り返り動画で、どの買い方が当てはまったか、おいしかったか、もコメントしています。

注意:的中保証はありません。

馬券購入は、余裕資金かつ自己責任でお願いします。

勝ち馬シートがあなたの馬券的中の下支えとなれば幸いです。


今日もThank you!

競馬をギャンブルから投資に変える、
「愛され投資競馬塾」こっつん


サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^