見出し画像

2020/12/12土曜日の推し馬シート出来ました

Good morning!

朝晩冷えるようになりましたね。
そして、空気も乾燥してきました。

風邪、インフルエンザの予防には、
鼻、喉が乾燥しない様に、こまめな
水分補給が効果あるようです。
出かける時は、水を忘れずに^^

まず、先週の結果です。

日曜日の中山は荒れたレースがありましたが、その他は、ほぼ統計の範囲内という感じでした。
穴馬からは単勝30倍がヒット。
いつもお伝えしていますが、穴馬は、12倍以上とか20倍以上とかルールを決めて、単勝オッズがその数値を超えたら馬券を購入する、というのが長期的に見たらおいしいと思います。

推し馬シートの使い方、馬券ノウハウは、
YouTubeで公開しています。
ぜひ、チャンネル登録をおススメします。

https://www.youtube.com/channel/UCB7mU0oJzS6fYu0ANLYeNRA


では、今日の推し馬シートを見ていきます。
軸馬候補では、
3頭一致:11レース
 午後の中山が通常より多いです。
4頭一致:2レース
 どちらも午後のレースです。

では、今日の推し馬シートはこちらからどうぞ^^

投資は、余裕資金かつ自己責任でお願いします。

推し馬シートで良い結果が出ることを願っています。

いつもThank you!

コッツン




サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^