見出し画像

2020/12/27有馬記念デイの推し馬シート出来ました

Good morning!
今日は東京は晴天に恵まれて気持ちの良い朝です。
今日が2020年のJRA開催競馬の最終日。

なんと言っても有馬記念!!

日頃の感謝を込めて、推し馬シートを無料開放します。

まずは、昨日の結果から見てみましょう。

中山は1番人気の1着が少なく、2着の多い日でした。
反動は今日あるかと思います。

阪神は前半荒れましたが、午後は最終を除いて順当でした。

では、今日の推し馬シートを見ていきましょう。

軸馬候補について
3頭一致:6レース(変則含む)
4頭一致:5レース

4頭一致が多めですね。
4頭一致は3連馬券の軸馬としてはかなり入るので、参考にしてみて下さい。

今日の推し馬シートはこちらです。

推し馬シートの攻略法については、
YouTubeチャンネルで公開しています。
参考にして下さい。
これからもノウハウを増やしていくので
チャンネル登録をして下さいね^^
https://www.youtube.com/channel/UCB7mU0oJzS6fYu0ANLYeNRA

馬券は、余裕資金かつ自己責任でお願いします。

いつもThank you!
コッツン(的場あたる)





サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^