見出し画像

2020/09/27日曜日の推し馬シート出来ました。

まずは昨日の結果からどうぞ。
昨日は、中京でDB-Bの連対率が高かったです。

3頭一致の軸馬候補の馬券率は良い感じですが、単勝が通常よりは入っていないですね。また、穴馬候補はおいしい配当がなかったので、今日に期待かなと思います。

今日の推し馬シートは?

軸馬候補について
3頭一致:4レース
4頭一致:1レース
です。普段より3頭一致が少ないです。

レース傾向について
上位3強、4強レースは2会場で1レースだけ。
ほとんど傾向なし。
下位強:4レース
難解:3レース
って感じなので、平均的な傾向に収まる日なのかなと推測します。

では、お待ちかねの今日の推し馬シートはこちらです。

軸馬候補、穴馬候補、その他14のデータベースの特徴を上手に使ってください。

良い結果が出ますように。
今日もThank you!

コッツン



サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^