見出し画像

2021/02/28の推し馬シート出来ました。蛯名騎手最終騎乗日です。

Good morning!

今日で引退する騎手、調教師の方はこれまで、大変お疲れ様です。
今日も良いレースを期待しています。

私はやっぱり蛯名正義騎手の騎乗をしっかり見たいと思います。
昨日は12番人気を3着に持ってきました。

では、昨日の結果を推し馬シートで見ていきましょう。

全体的に順当な傾向でした。
レース傾向「下強」が1レースも荒れなかったのは久しぶりです。
今日その反動があるかもですね。

では、今日の推し馬シートをチェックします。

軸馬候補(レース数)
3頭一致:午前6レース、午後7レース
4頭一致:午前なし、午後2レース

では、今日の推し馬シートをどうぞ。

次に、推し馬シートからの穴馬と
穴馬からの買い目です。
Wはワイドフォーメーションです。

中山競馬場
10R:③単、⑥単複、W⑥ー5,7
12R:⑨、馬連⑨ー7,15
阪神競馬場
4R:⑧⑭単複、W⑧⑭ー2,9,11
6R:①⑤単複、W①⑤ー8,12,16
12R:①⑤単、馬連W①⑤ー7,14
小倉競馬場
5R:W3,11,12ー1,14,15,16
6R:W4,5,11,15,18ー7,9
11R:⑥⑱単複、W⑥⑱ー1,12,17

穴馬については、参考としてご覧下さい。
美味しい馬券のサポートになればと思います。

馬券は余裕資金かつ自己責任でお願いします。

今日もThank you!

コッツン




サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^