見出し画像

2020/12/20朝日杯FSデイの推し馬シート出来ました

Good morning!

今週はかなり冷え込んで、雪も凄く降ったので、大変だった方も多くいらっしゃるのではと思います。
高速に乗るときは、満タンにしておかなきゃこの時期はヤバい、とか、かばんには、非常食を入れておかなきゃとか考えさせられました。

では、昨日の結果を推し馬シートで見てみましょう。

全般的に順当な結果だったと思います。
阪神で1番人気馬が6勝とかなり活躍したので、今日はどうかなですね。

YouTubeでも推し馬シートについて、動画を上げています。
当日のレース前のレース傾向分析、推し馬シートのノウハウ、結果の振り返りなどです。

チャンネル登録してくれたらうれしいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB7mU0oJzS6fYu0ANLYeNRA

推し馬シートのDB-MとKはDB-Aと好相性、という動画をアップしていますが、まさにハマったのが中山12R。
単勝6番人気の⑫が1着となり、単勝配当1,910円も付きました。

こういうおいしい馬を見つけられるのも、推し馬シートの強みです。
14種類のデータベースから推される馬で、軸、穴馬を見つけやすいですよね^^

では、今日の推し馬シートについてです。

軸馬候補は、
3頭一致:9レース(午後に8レース)
4頭一致:3レース(全て午後)
となっています。

メインのG1朝日杯フューチュリティステークスは、
レース傾向が、「難・下強」です。傾向は1/2の確率なので、どう出るか、楽しみです。穴党の出番化も^^

今日の推し馬シートはこちらからどうぞ^^

ここから先は

72字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^