見出し画像

【無料開放】2020/12/19の推し馬シート出来ました

Good morning!

今週に入って、めっきり寒くなりましたね。
日本海側では大雪もあり、大変だったと思います。
私は、体調がいまいちという週でした。

では、早速ですが、先週の結果を推し馬シートで見ていきましょう^^

土曜日の中山が荒れ傾向だったくらいで、全体的に、統計的平均の範囲内に入ったかな、という結果でした。

推し馬シートとしては、午後の単勝については、堅めだったので、これというレースはなかったですね。

では、今日の推し馬シートを見ていきます。
今日は、公開が遅れたので、完全無料開放します。

上手に使ってくださいね^^

馬券は余裕資金かつ自己責任でお願いします。

良い結果につながることを願っています。

今日もThank you!

コッツン

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^