見出し画像

2021/01/23の推し馬シート出来ました。限定、「穴馬買い目+」企画

Good morning!

今日は雨ですね。
朝10時時点で小倉の馬場は芝:稍重、ダート:重

投資競馬的には、馬場は、良、稍重までが対象。
慎重に今日は馬場を見て行ってくださいね。

明日日曜日は中山競馬場が雪予報で前売り中止。
中山の天気にも注意しましょう。

では、先週日曜の結果を振り返りましょう。
前開催日の結果をチェックするのは統計的な流れを把握する上でも重要です。
では、こちらです。

特徴的なのは、
・中山が後半荒れた
・小倉は1番人気が1勝のみ
ということですね。

この反動は、今週に出てくると思うので、確率分布というものを意識して、結果を見て、今週の傾向を読むということを習慣づけると良いかもです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%BA%E7%8E%87%E5%AF%86%E5%BA%A6%E9%96%A2%E6%95%B0

トータルで見れば、長期的にはこの分布の山の形が出来るので、荒れる時も堅い時も、中心の両側に存在する、ということ。

では、今日の推し馬シートです。
今日は、普段と違って、
・推し馬シートからの推奨穴馬
・穴馬からの買い目
を載せているので、参考にどうぞ。
ただし、今日は馬場が悪化傾向にあるので、慎重に。

まずは、軸馬候補です。
今日は午後のみ対象とします。
3頭一致:10レース
4頭一致: 2レース

3頭一致、4頭一致馬の単を狙うときは、配当が3倍以上に限定して価値ニゲを推奨です。

他にも、単勝としては、
・DB-Aの1頭目が10倍以上
・DB-K,MとDB-Aで重複した馬
・穴馬候補が12倍以上(私は20倍以上)
で狙うのが、点数を抑えておいしい的中をゲットするコツですね。
ただし、荒れない日にこれをやると来ないので、ちゃんと流れを読みましょう。

では、今日の推し馬シートはこちらです。

ここから先は

428字 / 1ファイル

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^