見出し画像

2020/11/28の推し馬シート出来ました

Good morning!

いよいよ明日、夢の第12Rジャパンカップ!

8冠馬アーモンドアイ
無敗の3冠牡馬コントレイル
無敗の3冠牝馬デアリングタクト

この3頭に人気が集中しています。

3連複オッズもこの3頭のオッズが極端に低く、
11/28朝9時時点で、なんと350円!!
3連複2番人気が1,390円。
このオッズ差を見ると、3頭集中なのがよくわかります。

あとは3頭の調子、他の馬との兼ね合い。
はたして、3頭で素直に決着するのか?

楽しみに待ちましょう!

では、まず、先週の結果を振り返りましょう。

土曜日こそ荒れ傾向でしたが、日曜月曜で平均に近づくように、戻した、という感じですね。
通常は、土日トータルで統計的な平均に近づくことが多いですね。

その傾向はたぶん今週も同じかなと。

では、今日の推し馬シート見ていきます。

軸馬候補については、3通りの選出方法でピックアップしています。
3頭一致は方法が違ってもその馬になるってことです。

そして、穴馬候補も軸馬候補の右に載せています。
穴馬候補もたまに軸馬候補と同じになることがあります。
そういう時は、馬券に絡む確率が高くなります。

推し馬シートから見る今日のレース傾向
https://www.youtube.com/watch?v=Af_ckjUclzk&t=17s

軸馬候補
3頭一致:午前3レース、午後7レース
4頭一致:該当なし
という状況です。

今日のシートはこちらからどうぞ^^

馬券購入は余裕資金かつ自己責任でお願いします。

推し馬シートを上手に使って良い結果につながることを願っています。

今日もThank you!

コッツン

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^