見出し画像

2020/11/21土曜日の推し馬シート出来ました

Good morning!
今日は3連休初日ですね。

でも新型コロナウィルスの感染拡大が怖いです。
くれぐれも予防対策をしっかりとしてお過ごしください。

私はおうち競馬で感染防止です(笑)

まずは先週のおさらいから

では、今日の推し馬シートを見ていきましょう。
東京、大阪ともに平均的な結果かなと。
福島の最終週は土日とも結構荒れましたね。

では、今日の推し馬シートです。
東京、阪神の2会場開催になっています。

軸馬候補(午前中)
3頭一致:3レース
4頭一致:なし

軸馬候補(午後)
3頭一致:7レース
4頭一致:2レース

第1レースから割と堅めの配当で来ています。
午後がどうなるのか楽しみです。

では、今日の推し馬シートをどうぞ^^

馬券、投資は自己責任、かつ余裕資金でお願いします。

良い結果につながりますように、上手にご利用下さい。

今日もThank you!

コッツン


サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^