見出し画像

2020/11/29JCデイの推し馬シートできました

Good morning!

今日は何といっても夢の第12レース
ジャパンカップです。

今日が引退レースとなる8冠牝馬アーモンドアイ
無敗の三冠牡馬コントレイル
無敗の三冠牝馬デアリングタクト

この3頭が府中の芝2400メートルで競い合います。

有馬記念よりも豪華!って思いませんか?

まずは、昨日のレース結果を推し馬シートで振り返ってみましょう。

特徴として、東京は1番人気が平均以上に勝っています。
阪神は平均よりもやや荒れ傾向という感じ。

レース傾向が「下強」のレースは約1/2の確率で
9番人気以下の馬が馬券に絡みますが、2レース共に絡んでました。
「下強」を見つけたら、9~13番人気の馬⇒1,2番人気
という感じでワイドフォーメーションを組むとおいしいワイド的中もあるかもって感じですね^^
相手にする2頭は、3頭にすると15点ですが、3頭目を中穴にすると思わぬワイド万馬券、ということもありました!

では、今日の推し馬シートについてです。

軸馬候補(7レース以後)
3頭一致:3レース
4頭一致:1レース

ジャパンカップでは、3頭一致がありません。
そして、上位2頭の指数値が70台とかなり低いです。

今日の推し馬シートはこちらからどうぞ
1日500円のところ午後から公開なので200円です^^
上手に使っておいしい結果につながることを願っています。

推し馬シートの攻略法が出来た!って方は、ぜひぜひ教えて下さい。
またこんなおいしい馬券が取れましたって方も、教えて下さいね^^

馬券投資は余裕資金かつ自己責任でお願いします。

良い結果が出ますように^^

今日もThank you!

コッツン

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^