見出し画像

2021/01/17の推し馬シート出来ました。昨日は単勝299.5倍🎯

Good morning!

いやー、推し馬シートすげー、って昨日マジで思いました。
だって、穴のDB-Kが中京12Rの16番人気⑩を指名。

結果は、最下位人気でクビ差勝利!!
そして、なんと、単勝29,950円という高配当!

穴のDBはこういう馬券も取れちゃうんだから、毎回ヒットするわけではないけど、すごいなぁ、って思った次第です。

昨日の推し馬シートの結果はこちらです。

全体的に後半が荒れ傾向でしたね。
中山の荒れはしばらく続くかも。

レース傾向は、下強が1/2の確率で、単勝9~14番人気の馬が来るので、チェックすることをおススメします。

次に、今日の推し馬シートです。

軸馬候補
3頭一致:午前3レース、午後15レース
4頭一致:なし

今日の推し馬シートはこちらです。

ここから先は

70字 / 1ファイル

¥ 500

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^