見出し画像

2021/06/26の勝ち馬シート出来ました

おはうま~🐴

競馬をギャンブルから
あなたに合った投資に変える
「愛され投資競馬塾」
こっつん こと的場あたるです。

【競馬相談】
現在の馬券の課題を相談したい方へ
競馬相談、人数限定受付中
https://saipon.jp/h/hup567

【仲間と環境が大切】
愛され投資競馬塾の内容はこちら
https://am104.club/104kba19
仕事も競馬も、しっかりと力を付けることが、
最も収入アップにつながります。

6月20日の振り返り

6/20を振り返ります。
先週日曜日6/20は、
前半が比較的順当だったので、
反動で午後が荒れてきましたね。
流れを読むのも大事です。

6/19-20の結果です。


レース傾向「下強」は4/10レースで
単勝9~14番人気が馬券に絡みました。
札幌11Rは
穴データベースK,MとF穴で⑩が3重複
さらにDB-A,Dも重複の5重複。
⑩は単勝出来ましたが、さすがに5重複
となると配当480円でした。
馬連は4,140円でしたが、3連複は
114,630円とシート内馬で決まりました。

勝ち馬シートの使い方、おいしい馬券の見つけ方はYouTubeを参考にしてくださいね。

推し馬シート(現勝ち馬シート)の使い方

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhpVHGZYxECchIff5n5Xv7VZgXW1pDKVx

今日6/26は馬場はかなり回復してますね。

今日のおまけ(無料)

おまけの勝ち馬シートです。
東京の午前中が対象です。

勝ち馬シートがおいしい馬券的中をサポート出来たら幸いです。

続いて、3会場36全レースの勝ち馬シートです。

全36レースの勝ち馬シート

レース傾向は平均すると1/2くらいの信頼度なので参考にです。
では、こちらからどうぞ^^

ここから先は

64字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^