見出し画像

(無料開放)2021/04/25の勝ち馬シート

Good morning!

競馬をギャンブルから
あなたに合った投資に変える
「愛され投資競馬塾」こっつん です。

昨日はバタバタしていて、勝ち馬シートの投稿ができず、でした。

今日もちょっと時間が遅くなったため、勝ち馬シートを無料開放します。

今日は詳しい説明は抜きで、昨日の結果と今日のシートを公開します。

2021/04/24の結果

馬連の万馬券が出たときは、「愛され投資競馬塾」のメンバーさんの誰かが的中していることが多いので、ちょっとわくわくします。

阪神12Rは私も馬連的中でした。
そのほか、東京10R、12Rの馬連万馬券の的中報告も受けています。

先週で期間限定公開を終了した”10秒8点3連複万馬券マニュアル”からの応用編で20~30倍のおいしい単勝もヒットしています。

メルマガで期間限定公開のアナウンスをしたときは、早割期間に入手するのがお勧めです^^

では、今日の勝ち馬シートです。

メインレースが「下強」のレース傾向なので、馬券購入する際は、かなり慎重に検討する必要があります。

勝ち馬シートの使い方、おいしい馬券の取り方は、YouTubeで公開しているので、チャンネル登録おススメです。

勝ち馬シートと押し馬シートは同じで、分かりやすくするために”勝ち馬シート”に名称変更しています。


勝ち馬シートで、「愛され投資競馬」のメンバーさんは、メンバーさんにお伝えしている情報を基本に、単穴、連穴の軸を”勝ち馬シート”で確認して、後押しがあれば、馬券投資しています。
これまでに、今年に入って20万馬券を2回、4万馬券も数回的中させている方もいらっしゃいます。
昨日4/24には、ワイド万馬券、馬連4万馬券的中報告もありました。

ご参考まで。

馬券購入は、余裕資金かつ自己責任でお願いします。

勝ち馬シートがおいしい馬券的中の下支えになれば幸いです。

笑う門には福来る
マチカネフクキタル^^

今日もThank you!

こっつん


p.s.
愛され投資競馬塾
http://am104.club/104kba19
多くの方が参加初月から結果を出しています。
入塾を迷って3月に参加した方から、昨日は8万馬券的中の報告を受けました^^

p.p.s.
期間限定の競馬相談受付中
https://saipon.jp/h/hup567
相談した翌週から3万円も収支改善して、相談してよかったという報告も頂いています。

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^