見出し画像

川田~、残せよ~(金鯱賞より)

Good morning!

競馬をギャンブルから投資に変える、
「愛され投資競馬塾」こっつん こと
的場あたるです。

昨日の金鯱賞、マジで熱かった。
あ、痛い意味での方です・・

==============
何やってんだ?川田~

ハナ差足りないのか(金鯱賞)
==============

昨日の金鯱賞、グローリーヴェイズ
川田がハナ差、持たせられず4着でした(泣)。

川田~、伸びろ~

あぁ~、差された・・・・

ケツ上げるの早すぎだろ(怒)

トップクラスの川田騎手、
差しが届かない、
前を行くと差される、

ということが、馬券的にはあります。

ゴール板前で持たせられない。。

※愛情をもって川田、と記載しています。
普段応援しているので今回はお許し下さい。

昨日の金鯱賞の予想は、1-4の2頭軸ながし

ズバリ予想の動画をご覧ください。

https://youtu.be/CfNSpwnhKZk

録画を見ても、最後の直線で追い負けたって印象です。
馬自体は伸びているのに。

手元には1-4流しの3連複馬券が・・・・
(1-4-5でも万馬券になっていた)

昨日はハナ差で万馬券的中を逃したのが2レース。

こういうことは私でもあります。

これまでの経験ではこういうときは、本当に微妙にずれる。

普段、愚痴らないのにすみません。

このハナ差、マジで、悔しかった。。

めずらしく、昨日はマイナス収支でした。

土日ではもちろんプラスですが。

土曜日の流れと日曜日の流れは違いました。
もちろん、どちらにも対応できなければならないのですが、本当にハナ差ずれた。それが昨日3月14日の結果でした。

競馬は、長期的に見れば、確率分布の中に納まるので、長期的にプラスになるロジックを持っていれば勝ち組です。

短期、わずか1日の結果でグデグデ言わずに、長期(1か月か2か月単位)でしっかり結果を出していきましょう^^

笑う門には福来る
マチカネフクキタル^^

こっつん

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^