見出し画像

2021/01/16の推し馬シート出来ました

Good morning!

今日から小倉競馬開幕です。
再び3会場開催になります。

ということは、レース間隔が短くなって、事前に予想していないと、次々と締め切り時間に追われがちになります。

そのため、事前に馬券購入するレースを選んでから、競馬を始める方が、投資的観点から言えば、無難です。

下調べなしに投資するというのは、運任せと言ってもおかしくないと思います。

勝てる条件の揃ったレース、勝てる可能性が高いレースを選んで、投資しましょう。

もちろん投資対効果も重要。当てるだけではなくて、きちんと利益回収するのが投資競馬です。

投資競馬には、競馬を楽しみながら資金を増やしていくという、他の投資にはない面白さがありますよね^^

もちろん、単に競馬が好きな方でも、資金管理は重要なので、余裕資金かつ自己責任で馬券購入するようにして下さいね。

まず、先週の結果をご覧ください。
中山は全体的に荒れ傾向です。
1月11日は、中山が順当で中京が荒れるという、全体的にバランスを取るような結果だったと思います。

では、いよいよ、今日の推し馬シートに入ります。

軸馬候補は、1着確率1/3、複勝圏内率は2/3ということを踏まえて利用して下さい。
単勝3倍以上の時に単勝を狙う、
馬連、ワイド、3連の軸にする、など。

軸馬候補見ていきます。
3頭一致:午前3レース、午後9レース
4頭一致:午後1レース

今日の推し馬シートはこちらです。

ここから先は

72字 / 1ファイル

¥ 500

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^