見出し画像

2021/01/30の推し馬シート出来ました

Good morning!

今日まで、穴馬からの買い目付きでお届けします。

先週は馬場コンディションの影響か、穴馬の入り方がイマイチでした。
期待して頂いた方には申し訳ありません。

今日は、馬場はまずまずの回復具合なので、午後は期待できると思います。

まずは、先週の結果をどうぞ。

芝:重、ダート:不良の割には、日曜日は荒れず、という想定外の結果でした。まぁ、こういう日も長い目で見ればあるということですね。

では、今日の推し馬シートを見ていきます。

今日の推し馬シート

午後からの軸馬候補から見ていきます。
3頭一致:12レース
4頭一致:なし

レース傾向としては、
東京は難・下強が多いので難しいでしょう。
中京は普通。
小倉はチョイ荒れの可能性あり。

では、今日の推し馬シートと穴馬からの買い目はこちらからどうぞ。

ここから先は

222字 / 1ファイル

¥ 777

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^