見出し画像

2021/01/24の推し馬シート出来ました。23日は単穴65.1倍的中!

Good morning!
昨日は小倉10Rで単勝6510円という好配当を穴馬から大ヒット!
⑨からシート馬全頭に馬連ワイド流しをした方はすごい配当を的中されてました。馬連21万馬券ってすごいです。

21万馬券は私の運営する「愛され投資競馬塾」のメンバーさんが的中でした。メンバーさんの的中は塾長としてめっちゃ嬉しいです。

昨日の結果はこちらです。
荒れたレースはあるものの、全体的には無難な結果。

では、今日の競馬です。
今日は3会場とも朝の時点では雨。

芝:重、ダート:不良での開催。
投資競馬的には、ケン、が無難。

昨日思ったより荒れなかったので、今日は荒れ狙いの方には向いているかもです。

では、今日の推し馬シートの軸馬候補を見ていきます。

軸馬候補
3頭一致:午前2レース、午後11レース
4頭一致:なし

3頭一致は、中京が多いです。
昨日は3頭一致馬の1着率が低かったので、今日は素直に来るのか?

流れを見ながら行きましょう。

では、今日の推し馬シートと、穴馬からの買い目です。

今日1/24の推し馬シートはこちらです。

ここから先は

289字 / 1ファイル

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^