見出し画像

食、食、美、食、食、捕、食。【0日目】

こんにちわ


東京、あついですね


じめじめした暑さが体を夏モードにさせる


だいたいのお土産に「高温多湿を避けて保存してください」


バイト先へのお土産みつかんない!!!!


こんなお悩みをしている事がしあわせかもしれない


そう、旅行してきました✈️


高2の時に沖縄に行った以来の飛行機で

北海道!


シンオウ地方やヒスイ地方のモチーフとなった北の大地に足を踏み入れたわけですが


一部の方はお気づきになったでしょうか


GO FEST 札幌!!


いわゆるGOフェスってやつですね◒


実は今年のGOフェスまともにやれず、、、


実は今回のGOフェス札幌もフルタイムではやってません🙄


一緒に行った相手がGOフェスチケットを買ってないどころかインストールしてなかった人だったのでゆるくたのしんできました~~


チケットないながらも自分のためにポケモンGO入れてやってくれた相手には感謝しかない😌


こんなゆるゆるなのになぜ北海道を選んだの??


理由はわかりやすい


北海道に行きたい要素が他の旅行先よりとっても多かった!ってことですね✌️


初めてプレイしたのがダイパだったってのもあって興味は高かった上に


おいしい食べ物がいっぱいありそう!!


涼しそう!!


サークルの人からのお話で聞いて興味湧きまくり!!


こりゃ行くしかねえぞってことでね


tealの食いだおれ旅を見ていきましょう😋


0日目!?

まずは0日目の様子からお話しましょうかね


1番安くなるように予約した飛行機が午前6時の便になっちゃいまして

わたしの家からでは遠くて空港に間に合わないのです🥲

てことで、前泊しちゃいましょう!!

そんな日の朝も早く午前中から用事がありまして

お仕事が早く終わったので

jimotoフラペチーノ!!


販売日当日の開店タイミングでスタバ!🍵


ほうじ茶フラペチーノ、香りも味もなかなかいいですね😌


飲み終わり前泊先のホテルに向かう途中に

金目鯛そば🐟
えび和え玉🦐


金目鯛のアラ出汁を使ったラーメン「鳳仙花」にやってきちゃいました🍜


一口すすった瞬間香りがぶわっと広がるおいしさ


歌舞伎町の近くにあるラーメン屋としてはとってもいいお店


営業時間が昼と夜で分かれている店じゃないのでいつでもお店に入りやすいのも🙆‍♀️


新宿でふらっとラーメン食べる時にはおすすめですね😏


ちょっと寄り道したところで


変なホテル!?
変なホテルだった

前泊先の変なホテルに到着!!


いつか行ってみたいと考えていたホテルなのでこの機会に行けて満足です☺️


フロントでは恐竜と人の形をしたロボットがお出迎え


変ですね🤭


お部屋の中はLGスタイラーが置かれていて 使っててすごく楽しかったです


Chromecastも設備されていたのでアマプラで映画を見ながらのんびり


夕方頃には下見で羽田空港へ!

国際線は閑散と
展望台ってやつ
うつくしい
月が見えるのもいいね🌙


数年ぶりの空港を満喫するのであります


全体的な規模が大きい世界を見ると心動かされちゃいますね


国際線のある第3ターミナルから眺めた景色は時間も相まって格別でした🤤


野菜390gのタンメン
羽根付き餃子

夜ご飯は羽田第2ターミナルにある餃子とタンメンのお店に!


野菜大好きさんからしたらこの量は満足でしかない!!!


空港のお店って営業時間早いんですね


でもこのお店はそんなわたしを受け入れてくれる営業時間


たすかりました~~🫠


昼夜で麺類食べてる麺キッズ


夜ご飯を安く抑えるときは麺類が強いですね


ホテルに着くまでの帰り道にガツンとみかんを食べる  これ  夏


深夜まで寝れないのも恒例行事


3時間睡眠で北海道に挑む


ここでひとつ

0日目 歩数


歩きすぎました🤪


多動なところがでちゃいましたね


直近で家を出ることがちょくちょくあったから  体が歩くことに抵抗がなかったみたい


さすがに28000歩はつかれちゃったけどね


さあ、1日目!!


と言いたいところだけど


今回は日付ごとに小出し投稿させてくださいな


たくさん文章を書き連ねたくなる気がしたので読みやすく!


目指せ毎日21時投稿


いい写真、美味しそうな写真、いっぱいあるのでね


ついてきてくれる方は明日の21時にも見ていってね


明明後日までの4回分、お楽しみに~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?