文章がかけるようになりたい。

文章がかけるようになりたい。

中学生の頃なんかはブログをやっててそれなりに閲覧数もあったんだけどな。

高校受験でネットから離れたあたりから自分がインターネット上に感じる印象が変わって、書くのに一歩踏み出せなくなった気がする。

インターネット上と実際の人格が近づいたことによって自分の発言に責任が伴うことが増えたことによってあまり気軽に発言できなくなったのかな。

まとまった文章を書くことがなくなってtwitterでの短文しか書かなくなったからっていうのもありそう。

今読んでても吐き気のするほど読みづらい文章だけど、とにかく書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?