見出し画像

はじめまして


こんばんは。
HAKU先生です。

noteはじめてみました。

ちょっとしたつぶやき程度のイラストを描いていこうかなと…。
貴方のちょっとした暇つぶしになれたらうれしいな。…なんて言ってみる。

セーラームーン

セーラームーンって知ってる?
Twitterでね、【 #sailormoonredraw 】っていうタグが回ってきたから、描いてみたの。

…原型どこ行ったんだろうね。

ハクが描くとこうなるんだ。

こんな感じでゆるゆるとお絵描き載せていくね。

初めての投稿がこれかぁ~。笑

毎日投稿は難しいけど、ちょっとでもクスッとしてもらったり、ほっこりしてもらえたらそれはハクにとってすごく嬉しい。

いつか漫画も載せていきたいな。


密かに始めたnote。
今日からよろしくね。

サポートして頂けたらとっても嬉しいです☺️いっぱい絵載せれるように頑張りますねっ!