ネイルチェンジ

12/22(木)、ネイルチェンジしました。来年は卯年なので最近はまっているみっふぃーちゃんと、うさぎが好きな人参と、冬といえばおこたに蜜柑、おふろに柚子、をイメージしました。

親指:雪うさぎみっふぃーちゃん
人差し指:にんじん
中指:みかん
薬指:福だるまみっふぃーちゃん
薬指:ゆず

来年の春まで予定ないけど、寂しいけど、明るい気持ちで新年を迎えたいなと思い明るいネイルにしました。

12月って1年を振り返ってあんまやってないこと挽回しようと予定詰めすぎて体調崩すこと多い気がする。それが最近の映画館とか競馬場とかだけど、今年はライブにたくさん行けたし旅行もたくさんできて楽しかった。


ちなみに持ち込みネイルなのでデザイン画を描いて持って行きました。

❤️🧡💛

よいおとしを〜🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?