迎春

あけましておめでとうございます。皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。


浅草寺へ初詣に行きました。

ひとがいる
ひとがたくさんいる
参拝後にいただいた御朱印
参拝前に食べたいちご団子


鮎の塩焼きが売ってて食べてみたかったけど、おせちでおなかいっぱいで食べられず。。。しかしめちゃめちゃ並んでてわかるーと思いました。北海道に住んでた頃は並ぶほど美味しくない経験しかなくて並ぶの苦手でしたが、東京は並べば並ぶほど美味しい気がして並ぶの平気になりました。

ちなみに団子は好物なのでいつなんどきでも食べられます。団子も並んでましたが回転率が早すぎて並んだ気がしませんでした。お金用意しとくの大事だなと思いました。




おみくじは吉でした。おみくじで吉が出ると、その神社仏閣に祀られている神様に気に入られているらしいので、よく参拝に行くと運気が上がるらしい。わたしも浅草寺だいすきです。また参拝に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?