見出し画像

ウルトラな旅、宮島

フェリーに乗り込む人を見て、こんなにたくさんの人が
ぎゅっとなってる状態は久々に見たな・・
と誰しもが思うはずの場所、宮島。

斜めから見るのが好きなのです/202210厳島神社

工事中だけど、10月の終わりはもう丸見え。
なんというか、もう見た目がすごくマグネットにぴったり。
小さく折り畳んで、持ち歩きたい、厳島神社。
私が昔の偉い人でも、絶対ここに住むね。

美しい場所であることは言わずもがな、
レモンソーダも美味しい。

実際見に行って思うのは、
画面からでは伝わらない豊かさ、心地よさ。
この小さな画面で伝わってくることは、
限りがあるので今日も外を歩こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?