はじめに

ごきげんよう。紅茶薔薇です。
紅茶と薔薇が好きなので、紅茶薔薇です。文字の美しさも好きです。

とはいえ、「好きなもの」が雑多に溢れています。
日々触れている「好きなもの」を何か形に残したい、と思い、noteを始めました。

モノがほぼ無限に溢れかえっている世の中で、自分の好きなものくらいは大切にしたいと思います。
一方、飽きっぽいところもあるので、noteは自由気ままに、思いついたものを、形式的になり過ぎないように心がけながら続けていけたら、と思います。

もし目に留まることがあれば、綴られたものにお付き合いください。
以下、愛情を注いでいるものリストを。

【薔薇】
「好きな品種は?」と問われれば、何でも。というよりも、花全般         
を愛でる。強いて言うなら、「マイガーデン」でしょうか。気品、香りが素晴らしい。
【紅茶】
「好きな銘柄は?」と問われれば、これまた何でも。というよりも、紅茶・ハーブティー・緑茶など多岐に。

もしかしたら、noteのメインコンテンツ?になるかも
【カードゲーム】
好きなんです、ずっと。始まりは「遊戯王」。特に、ヒロインデッキや植物族(六花・アロマ)がお好み。植物族に革命を起こした十六夜アキという神的存在。ローズドラゴンに新規を……。「デュエルリンクス」&「マスターデュエルプレイヤー」。「シャドウバース」プレイヤーでもあり。エルフ・ビショップクラスがメイン。ストーリーlove。時空流転編が素晴らしい。

抱負として、カードゲームをより一層、紳士・淑女のたしなみにしていきたい。すなわち、もっと盛り上げていきたいということです。カードイラスト・ビジュメインではありますが、カードゲームの魅力を発信していきたいと思う所存でございます。

2024年4月10日 紅茶薔薇

願わくば、無数の薔薇に包まれて生きてゆきたい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?