見出し画像

しゅんしゅん育児日記(1ヶ月編)

お久しぶりです!
更新が遅くなり申し訳ございません、、、

5月中旬〜6月頭まで
家庭内で風邪が流行ってました、、、
子供からもらう風邪ってしつこいですね!
たいへんでした〜、、、

あと!
先週しゅんしゅんお誕生日でした〜!
お誕生日レポ日記も後ほど更新します
見ていただけると嬉しいです

今回は息子しゅんしゅん1ヶ月頃の絵日記です

懐かしくて涙がほろり、、、

1ヶ月検診で約2キロ増えた
むっちむちくんです

モロー反射や湯上がりE.T.
なつかしいですね〜、、、

お風呂好きみたいで
大人風呂でも泣かないです
今もお風呂入るとご機嫌になるので助かってます
遺伝ですかね♨️(私の趣味は長風呂・銭湯・サウナです!今は我慢中、、、サウナ入りたい、、、!)

イヤイヤ期がきてお風呂もなにもかもイヤイヤなるのが今から怖いです、、、

ご覧いただきありがとうございました

Instagramでも絵日記公開中です
こちらもぜひご覧ください💁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?