8周年(仮)のお祝いのこと

2年前の  
休業して最初の4月頭の周年週は"幻の"「春の🍞✌️まつり」※と題し、同じくロールタワーケーキ🗼を用意しお祝いした6周年では、ご本人不在にも関わらず、意外と?!盛大にたのしんだのであった💦
※この時のことは、以前noteに書いた。

幾度か🎂ケーキを用意し、諸々お祝いする機会には恵まれてはいただけに、(恨めしい思いがあったかは分からないけれども😅)気にはなっていたと拝察するロールケーキタワー🗼※を愉快な仲間たちのご尽力により用意し、遂にお祝いすることが出来た👏

※閉店したロールケーキタワー🗼販売店がこの前、再オープンしてくれたというのもある😊

見栄えだけでなく美味しいもの好きな舌も納得させるこのケーキで喜んでもらえて良かったとホッと胸を撫で下ろ

休業して3年が経つ中でも、直接お祝いを伝えたい、会いに行こう!と、集う愉快な仲間たちがいる!
残念ながら諸事情で参加の都合がつかないお仲間たちからは、(webによる)寄書きで参加してくれた方もいる!

これはとても素晴らしいことで、お祝いされるご本人のお人柄の賜物だと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?