見出し画像

ありがとう!

6年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

大切に思っている演目を継承してくれた、演目チェンジでも楽しませてくれた、お世話になったお方の新たなる門出を晴れやかに見送る場にファンの方、たくさん方々と一緒に立ち会えたこと。
また、客席の袖でラストステージを拝見し、最後のOPショーでは(ちょっぴり介入させて頂き※)ラストの彩りを添えさせて頂けたこと。
…大変光栄に存じます。

継承演目「2周年作🌷🌸🌺🌻🧹」のフェルト生地で作った似顔絵や「サラリーマン🕴💼」を拝見しに行った初乗り東寺、4周年グッズ作製やシール・引換券のこと含めて…
ひとつひとつのエピソード、思い出も貴重な宝物として大切にさせていただきます!


『🎶悲しみや苦しみもある
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道

いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある

だから迷わずに進めばいい
それぞれの光がある!』

新たなるステージでも
元気に躍動・活躍して
たくさんの喜びや幸せを
得られることを心から願っています🍀✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?