見出し画像

【卒業記念】宮本佳林ちゃんさんの『すごい』インスタ投稿5選

ユニットのオフィシャルだけでなく個人のアカウントがあるメンバーも着々と増加。
一応全員フォローしてるけど、全投稿、全ストーリーズを追えているとは言えないハロプロメンバーのインスタグラム。やっぱ推しから優先的に見ちゃうよね。
うちは旦那が佳林ちゃん好きなのでまめにチェックしているようなのですが、その度に報告がくるわけですよ。
今日はそんな佳林ちゃんのJuice=Juice卒業を記念して、印象に残った『すごい』投稿を紹介させてください。



1.宮本佳林の妄想ハッピー❤︎森戸知沙希編


旦那に初めて見せられたのがこれ。
まず字幕のフォントの癖がすごい。
そして「字幕つけません」とか内情とか心の声も隠さない(笑)
ちょっかい出して「ウザイ」とか言われたいとかドMだけど、ちぃちゃんのキャラ的にわかる!けど、「ペロペロキャンディー舐めさせたい」とかはただの性癖です。←
約10分の動画を撮って字幕つけてアップするその様に狂気すら感じた投稿。



2.宮本佳林の妄想ハッピー❤︎モーニング娘。'20編


いつから学生で部活絡みの設定になったんだ?と思いつつも見ながら「あーわかるわ」と言ってしまうキャラ分析の凄さ。しゃべり方も寄せてるしね。
そして最後にパンダさんの絆創膏(笑)



3.黒歴史供養シリーズ



部屋の整理をしていたら出てきた「イタタタタ…」な小説を公開。
年頃だとこういうの考えるよね!?w
にしても文字打ってスクロールにしてBGMつけて、ってほんと器用だねえ。
DTMとかもやってるからそんなに苦ではないんだろうか?
そして「黒歴史」といえば工藤遥さーん!見てますかーーー!?!?!?笑
共鳴するところがありそうです。



4.「※お使いの端末は正常です。」シリーズ



なぜこういうことをしようと考えつくのか、わたしにはわかりません(褒め言葉です)
こういうエフェクトって簡単に使えるの????



5.ただのやばい竹内朱莉ヲタ


「これタケちゃんに怒られるんじゃ…?」と思いますが、撮影の裏側を見れば大丈夫です◎(大丈夫じゃないけど)
これ以外にもよく登場するし、タケちゃんへの愛がダダ漏れまくってます。



まとめ

「シリーズ」で計7つになってしまいましたが。
可愛いお顔、華奢な体、パフォーマンスに対する姿勢・ストイックさで「アイドルサイボーグ」とも呼ばれる佳林ちゃんさんの素顔が垣間見え…るどころか全開、「ここまで出していいの!?」とこちらが心配になるくらいの狂気に満ちているのがお分かりいただけたかと思います。
ほんと妄想とかヲタクのそれだし、「アイドルじゃなかったらこれアウトだろ」みたいなのもありましたしw
ただそれを面白く仕上げる動画編集の腕もすごいし、曲も作っちゃうし、ダーチャも視察予定だったし←
本当にいろんな意味で稀有な存在ですな。

アップフロントには残るからこのアカウントも続行かと思われますが、卒業後はどんな風になっていくのか(いや多分変わらないか…)楽しみです。
ということで佳林ちゃん、Juice=Juiceおつかれさまでした!!!

いただいたサポートでグッズ代、リリイベでの買い増しなどヲタ活が捗ります→推しが潤います(たぶん)ありがとうございますm(__)m