見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル 9

G-Tuneですが、いまだにスリープモードがおかしいです。フル充電で画面を閉じる。8時間後にはバッテリーは5%以下になってしまっています。

たあたまLenovoさんのE14のRyzenモデルを触っていたらBiosのアップデートがありました。その内容にハイバネーション及びスリープモードの改善が入っていました。そのおかげか問題なく動いています。

G-Tuneに戻ります。前回の改善案を色糸試したのですが、今のところ改善には結びついていません。

  1. 22.5.2

  2. 22.4.2

  3. 22.4.1

  4. 22.3.2

  5. 22.3.1

  6. 22.2.3

ひとまず6種類ダウンロードしてみました。今までは22.5.2という最新でダメだったので22.4.2を最初に試しましたが変わらず。今は22.3.2を入れてみたところです。LenovoさんのようにBiosで対応しないと直らないとなるとマウスコンピューターさん頼みになります。

あまり売れていないと対応してもらえないかもなあ・・・。

在庫あったからこれにしたけど、やっぱり大手のラップトップのほうが対応はしっかりしてるかも・・・。マウスコンピューターさんお願いだからどうにかして~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?