見出し画像

Chiaファーミング(マイニング) 利益出ない編 2022年1月~2月

Chiaで採掘するとXCHという仮想通貨がもらえます。その価格はXCH1で80ドル弱になってしまっています。

ここ1週間の報酬こんな感じです。2週間で10円ほどの収益です。これマズイよね。今22TBほどのHDDを使用しています。笑うしかないです。

8TBのHDDを4台Raid0にしています。でもって、残り6.54TBしかない・・・。もう数日で底をつくってことかな。

今は日本のpoolをメインにしていたけど、ちょっと変更します。

2番目のSpaceっていうところに次から耕作地を作ってみることにします。もう少し利益増えるといいんだけどなあ。

Main Page - メタバース&NFT情報局 (metanftinfo.com)
こちらでも記事書いていますので見てもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?