見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル 最終(予定)

スリープモードや電源の減りが速い、さらにはブルーバックまで問題続きだったWindows11とマウスコンピューターのGTuneですがここにきてLogicool(海外ではLogitech)のワイヤレスマウスやトラックボールが原因だったような感じです。

今は有線のマウスを使用していますが、今までの問題がすべて解決しているような感じです。今後は他社製品でどうかを検証していこうと思います。

相当苦労したのにあっけない終結でした。こんなもんなんですよね。ちなみにマウスはBluetoothを使っているときも問題出ているのでLogicool製がダメだったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?