見出し画像

Exness VPS

突然Exnessから借りているVPSでMT4が動かかなくなりました。2022年3月24日です。

右下にこんな表示がされています。

ということは、MT4のバージョンが古いから繋がらないのかなあって考えました。早速、ExnessのWebから再度MT4をダウンロードしてインストールしました。

私が使っているのはReal4というサーバーです。なぜか繋がらないです。

サーバー再起動しても、アプリ再起動してもどうやっても動かず。

Exnessのチャットで問い合わせたら、回答はメールでとのことでした。

EAを動かしたいのでお名前ドットコムで借りているサーバーにセットアップしてみました。問題なく動きます。ExnessのMT4ではなくオリジナルを動かしました。

となると、ExnessのMT4の設定がおかしいということになるのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?