見出し画像

保証が2週間前まで(ダイニチ)

RA-328という機種を去年買いました。ガスファンヒーターって3から4時間で自動で切れちゃうのですが、この機種は問題なく継続して使えるんです。お花が置いてあるところを温めるのには最適だったのでこれを選んだんです。

今年も活躍の時期だったので引っ張り出してきました。


エラーが出て止まる。

着火がおかしいんです。そういえば去年も温風の吹出口が言うほど熱くないときがあったんです。だったら去年中に修理しておけば良かった。保証が2週間前に切れていたんです。最悪・・・

時間で止まらないので新しくRA-329っていう機種買って気付いたんです。ちゃんと熱くなるんだって。

この機種便利です。灯油がある限り使い続けるし、外付けのタンクも接続可。さらに温度センサーが好きなところに付けれます。

田舎に修理できる会社が無いのは残念ですが、お勧めの一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?