見出し画像

すみかのすはすばやいのす

昨日の23:59企画終了して、もう返歌。
すみかさん早すぎん?いつ寝てるんだろう。

返歌というのを読んだら、句の広がりが面白い!
それぞれの世界が広がって感じた。

通し番号ついていてリンクもはってある。

楽しかった企画はこちら(終了してます)


返句の前に私に句が届きました

嬉しいよぉ。
サラリーマンゆうさんありがとうございました。


これ読んだらCanvaやってみたくなる

石橋叩きすぎて粉々の人でも大丈夫なまとめ。ちなみに石橋の叩き方を考えすぎて叩くに至らなくなりがちな私でも大丈夫だった。

キャンバ公式さんのページはこちら

この記事でCanva企画に参加します。

nolyの のはのんびりの の。

自分の企画のお礼は順次焼いて発送しています。
もう少しお待ちください。

↓自分の企画。終わってるけどこの企画からCanva使い始めたのでこれもリンク貼ってみる。

いつもありがとうございます。

読んでいただきありがとうございます。 暮らしの中の一杯のお茶の時間のようになれたら…そんな気持ちで書いています。よろしくお願いいたします。