iri Live House Tour 2024 ”Run”

書きたいことがたくさんあるんですがとりあえず忘れないうちに…
6/21(金)にシンガーソングラーターのiriさんのライブに行ってきました☺️
みなさんご存知でしょうか?一番有名な曲は「会いたいわ」ですね
https://youtu.be/TBaXNwOnbc8?si=yh5-0kauvxZIgUag
私はiriちゃんと出会ったきっかけは好きなアイドルのSexyZoneです。
菊池風磨くんがiriちゃんのファン?お友達?で楽曲制作を依頼したことがきっかけで知りました。
iri×SexyZoneは”make me bright”をはじめとし、他にも”Dream””Cream”があります。
どれも好きなんですが特にmake me brightが好みで、iriちゃんってこんな素敵な曲作るんだと驚き、そこから頻繁にiriちゃんの曲を聴くようになりました。
私が一番好きな曲は”ナイトグルーヴ”と”Sparkle”です。

https://youtu.be/s2lrXYmpi7w?si=zF3mnCtHjLOzqOIN

最近は”mirror””Mellow Light”にもハマっています。

https://youtu.be/h3KazTGWvkE?si=YzG1H61aKjesnrNt

iriちゃんの曲はここ2年くらいずっと聴いていたんですが最近更に好きが増して「ライブに行ってみたい!」と強く思うようになり勇気を出して足を運んでみまいした
場違いじゃないかな…と心配していたのですがめちゃめちゃ楽しかったです😭
MCがめっちゃ面白くてiriちゃんが551のことを「ゴゴイチ」と言っていて客席から「ゴーゴーイチ!」と訂正が入ってました笑
その流れでCMの「551がある時〜!」をみんなでやって盛り上がりました。iriちゃんは関東の人なのでそんなCMあるんだね!って驚いてました(私からすると逆に関東の人が知らないことに驚いた笑)
ライブハウスに久々に足を運んだのでお客さんとアーティストさんの距離が近いってやっぱり楽しいな〜と思いました。
次のツアーも楽しみ🎶



アクリルのステッカーがめっちゃ可愛くて、アクリルを挟めるスマホケースを探し中です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?