見出し画像

リミット

リミットがきます

いつか肉体を去る時が来ます
魂が人間をやってる期間は限りがあります

元気だった人が突然亡くなった
だんだんと肉体を去る準備をして亡くなった

肉体を離れる方法はいくつもありますね
なかでも、
芸能人の逝去は大きな話題性を呼び
その方法もインパクトのあるモノであったなら
気付きのギフト

全ての映像は自分の内側の反映だからです


亡くなる前の人と接したことがあります
自分の人生はいったい何だったのだろうか、
思うように生きられなかった悔恨に近い
感情を語り、また死ぬことが怖いと
怯えながら衰弱していく人間がただそこにいたのでした

その姿は、死期が迫るなかで
自分と向き合っていた場面

わたしは悲しみでいっぱいの中で、
相手の伝えたいことを読み取りました。
人は必ずいつか亡くなる、
いつまでもいるわけでない、
後悔のない人生を健康にすごすこと、等
いろいろなことを知りました

そしてそれこそが、
わたしにとっての最大のギフトだったのですね
 
自分と向き合う時間が生きてる間、
どれだけ大事なのかということを

死期が迫った時に、気付いても
もうどうすることも出来ないのです

生きていることは
お金が一番たいせつなのでしょうか?
世間体を気にすることなのでしょうか?

もっとたいせつなものがあります

たいせつな自分とたいせつな人がいます

豊かに幸せに生きるとは、
1秒先の未来で死んでしまっても
構わないという在り方

満ちている自分は、満ちている現実を写しだします
死の瞬間もおなじです


わたしは、
地球の植物や木々、鳥、空や太陽などの
美しさを至るところで感じます 
そして感謝を伝えます

その美しさに感動して、
涙が出ることがよくあります、
そしてたくさんのヒーリングエネルギーももらいます
やさしいエネルギーに何度も癒されハートが満たされるのを感じます

この循環に生かされ、幸せだなぁって実感し、
なによりもこの自分の真実である世界を大切にしています、
いつ肉体から離れてもいいとも思っています

地球はとても美しい星だったんですよ
本来の美しさは木々や植物たちが知っていますし、覚えています

ガイアは、この姿を知っている人に語りかけます
もっと多くの人にこのことを知らせてほしいと

ガイアとつながると、涙が内側から溢れてきます

わたしたちは、苦行の果ての幸せを
掴むために地球にきたのではありませんよ
本質を体現しにきたのですよ
ガイアの中で


お読みいただきありがとうございました。
チャクラとオーラのヒーリング遠隔でやってます。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。
tea.to.earth@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?