2019上半期現場まとめ

あっちゅーまに2019年も半分終わりますね。
上半期もなかなかに怒涛だった。でもその分楽しかった。人生を楽しくするもしないも結局は自分次第なんだなぁと岩橋くんがお休みに入ってから富に思うよ。
憤りを感じることもあったけど、振り返ったらあんなに怒ってる自分もまた面白い(笑)いや〜〜〜短気すぎわろた!下半期はすぐ怒るのやめたい!w

現場はげんげんしか見に行ってなかったよ。なんて一途なファン!

・SHOCK 3公演
・トラ単独/横浜アリーナ 2公演
・キスマイコン/東京ドーム 4公演
・ジャニーズIsLAND Festival 2公演
・キスマイコン/ヤフオクドーム 2公演

全部で13公演。
キスマイ東京ドームが元々初日しか入る気なかったからここが完全に想定外になってしまった〜。でも初日みて「超楽しい!明日も入りたい!→チケット余ってるらしい→入る!」っていうの、すごく久しぶりの感覚でヲタクしてるうううって感じだった!

個人的には横アリもたまアリも楽しかった!夏のTDCも東京ドームも楽しみ!!!

そんなわけで上半期もげんげんにはお世話になりました。下半期もげんげんのファン活動を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?