2020.4.21(火)

昨日仕込んでおいたフレンチトーストがとんでもなく美味しかったから朝から最高フゥ〜〜〜ってなった!

朝→写真の通り
昼→鮭と卵の2色丼、お味噌汁
夜→豚キムチラーメン、かぼちゃの煮物

昼は昨日食べきれなかった鮭をほぐしておいたからそれと炒り卵で丼にした。夜はラーメン!アイラブラーメン!野菜とるためにキムチも入れたよ!

起きたら晴れてたから洗濯物干したけど午後は曇りだしてこんな日に限って厚手のパーカー3着も干しててチーンてなった。明日もっかい干す…。

仕事はまぁぼちぼち。今日は週一のウェブ会議があったから声出して喋った!w

ルーティンになってるストレッチは終わらせたけど猛烈に眠い。頭も痛くなってきたー気圧かなーーー。ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?