30日推しチャレンジ【DAY8】

DAY8

岩橋くんを呼ぶときの愛称。

いけ好かない時期は岩橋って呼び捨てにしてた気もするけどそもそも名前を発することがほぼなかったからなんて呼んでたかも記憶にない(笑)
好きになってからは基本ずーーーっと岩橋くん。友達がいわちって呼んでると合わせていわちって言うこともあるけど、基本は岩橋くん。

玄樹くんとか呼べないな〜〜〜と思ったけど、本人に対して呼びかける機会があるとき(コンサートで近くに来たとかハイタッチのときとか)は玄樹くんて呼んでるわ。
みんな玄樹って呼んでるから普段から呼ばれ慣れてて反応しやすいだろうという打算的な考えから名前で呼んでる。可愛げないね〜〜〜(笑)

余談ですが岸くんのいわげん呼び大好きだから、これからも岸くんには基本いわげんで岩橋くんのご機嫌をとりたいときだけ玄樹くんて呼び続けて欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?