2020.5.19

久しぶりの日記。

今日は起きたら8時でびっくりした。
でもどーーーしてもきゅうりを使い切りたかったから起きて顔を洗うよりも何よりも先にまずきゅうりを切って塩をふりました。それから顔を洗ってスキンケアしたらハムときゅうりのサンドイッチを作ったよ。
サンドイッチはそのまま冷蔵庫に寝かせてお化粧。最近whomeeのアイブロウパレットとアイブロウブラシを買ったんだけどいまいち使いこなせてない。YouTubeで勉強しよ。

お化粧終わってPC立ち上げたら朝ご飯のサンドイッチーーー!

最高に美味しかった。

午前中はWEBでグループミーティングだったんだけど、同じグループのイケてるおじさま(見た目だけならバリバリ港区w)が愛の不時着の面白さを熱弁しててわろた。
みんな愛の不時着と梨泰院なんちゃらって韓流ドラマ見てるよね。

お昼は鮭と炒り卵の2色丼とお味噌汁。食べ終わったら少し昼寝した〜〜〜。最高。

午後はなんかめっちゃ忙しかったな…あっという間に時間が過ぎた。

夜は野菜たっぷり追加したインスタントラーメンと小松菜のナムルをちょっとつまんだ。

相変わらずストレッチは続けてます。
暑くなってきてノースリ着たら自分の二の腕に絶望して二の腕の筋トレだけ追加した。
さて、今日もこれからストレッチしたら寝るぞー。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?