見出し画像

2023 やりたいこと やること

2023年になりました。
いつもの日曜日と同じく、朝起きて、走って、
ごはん食べて、掃除して

それからはニューイヤー駅伝
ほとんどじっと見てました

朝ごはんもいつもと同じ
白みそ仕立てのお雑煮風がついたけど

好きなときに好きなものを食べられることにしみじみとうれしさとしあわせを感じました

2023年にしたいこと

箱根駅伝を観に行く段どり
英国に行く段取り
台湾に行く段取り

箱根駅伝は一度観に行きたいとずっと思っている。
2024年の箱根駅伝、観に行こう。
英国と台湾は行けなくてもいいから、行く準備をしよう
干しエビが少なくなってきたし、パイナップルケーキとヌガーを買いに行きたい

勉強ものをふたつ
ひとつは数年前に取ろうかと思った資格
もうひとつはもう少し本格的なもの

やってみてあかんかったらそれでいい
やってみよう

新年だから
○○だから
と無理やり意気込まず
やりたいことはやる
やってみてちがうかったらそれでいい