見出し画像

1年おきのタイムカプセル?

 冬はどうしても乾燥するのでリップクリームを特に愛用している。

 しかし、どうだろう。毎年昨年のものと思われるリップクリームが必ずと言っていいほど出てきませんかね。
私は出てきます。あんなに携帯していたのに、無くして今見つかるのです。

 どういうことなんだと毎年思ってる気がする。

 この見つけたやつ、、使うか一瞬迷います。
ただなんとなく、気持ち的に捨ててしまいます。
使うべきなんだろうなと思いつつ、謝りながら捨てます。
 
 そして、今冬購入したリップクリームを最近無くしてしまいました。絶対、部屋のどこかにはあるんです。
ただ見つからないのです。。。
でも、今回は絶対見つけたい。なんてたって、少し高かったから。数百円程度ですが。

 大人しく待ってておくれ、リップクリーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?