【ビオプリマ】魔法の美肌マスクが登場!みんなの口コミ・評判を徹底分析!

>>ビオプリマの詳細はこちら

今までに使った事が無い、固めのゼリーみたいなぷるぷるマスクなので密着度が高くはがれにくいです。使った後はお肌ひんやりツヤツヤ、あごのニキビもパックした翌日にはほぼ消えました。お肌の水分量もビオプリマを使うたびにどんどん上昇しているような感覚があります。また、メッシュ状のものでマスクが挟まれていたので、変な風に張り付いて剥がせない、というのが無くて助かりました。


オフィスワークに転職してから乾燥がひどくて。どんなケアをしてもあまり満足いく結果にはならなかったのですが、ビオプリマはすごく良いです。普段は週に一回くらい使っていて、乾燥が気になる時は毎日とかこまめに使うようにしています。


話題のビオプリマを体験しました!ぺたーっと載せればその後は何もしなくて良いんじゃないかというぐらい潤うので、贅沢スペシャルケアを取り入れたい方は勿論ですが、お手入れの手間を少しでも減らしたい方向けの時短コスメとしてもアリだと思います。とはいえ、2週間分(4枚)で約10,000円ぐらいするのがネック…。定期便にすればもう少しお得に購入できるようですが、これだけの値段を支払う勇気がなかなか出ずまだ購入を迷っています。


ニキビが出来やすいです。ニキビだけではなく、ニキビ跡もすごく残りやすくて。でも、ビオプリマを使うようになってからはそういえば全然目立たなくなってきたんですよね。ニキビはちょこちょこ出来ますが、すぐ治っちゃいますし。そう考えると自分にはすごく合っていると思います。


年々肌の乾燥が気になってきたので、ビオプリマの初回キャンペーンを試してみることにしました。バイオセルロースマスクとヒト幹細胞の相乗効果でか、肌がしっとりしてきた気がします。実年齢よりも若く見られています。

>>ビオプリマの詳細はこちら